+28000円

スポンサーリンク


株式デイトレード ブログランキングへ
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします

4月21日(金)

お疲れ様でした。

特に目立ったロスカットもなかったのでプラスで終了。

朝一オービスやってて4枚持ってて一回なり買いが入って含み23000円くらい見たんですが

こんな時に限って上に置いといているはずもなく、適当なとこで利確。

こういう時ってさっき見た含みまで粘ってしまいがちなんですがチキンが役立ったようです。

前場はもしかしたら今年最少の手数になるんじゃないかと思いましたが、

終わってみればそこそこトレードしてました。

今週も何とか負けないで終えれたのでよかったです。

ではまた来週頑張りましょー!

 今月勝敗     13勝0敗         
 
 今日の収支    +28000円

 今月収支     +329000円

 今日PTS     

 今月PTS     +13000円

(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします

ef="http://blog.w
無題