パル

パル

-

株式デイトレード ブログランキングへ
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします

4月20日(木)

お疲れ様でした。

難しいと感じながら手数多目とか、いかに無駄なトレードしてるかって感じですね。

大体ビーグリーの落ちるナイフとかいまだに掴みに行ってますからねw

何とか我慢しながら利益残りましたが

もっとチャンスでロット入れないとダメですねー。

そこそこ板あるのに低ロットとかいつまでたってもお金増えません。

安定感があってなおかつ利益もしっかり出せる最強トレーダー目指してるんで

まだまだですが、目標は大きく(バカにありがち)頑張ります!

それと、いつも言ってるけどもうちょっと自信持とう。

ではまた明日頑張りましょー!

 今月勝敗     12勝0敗         
 
 今日の収支    +18000円

 今月収支     +301000円

 今日PTS     

 今月PTS     +13000円

(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします

ef="http://blog.w
無題
Posted by