中卒でも株で生きてます -デイトレーダーパル-

インジケーターを一切使わない市場心理を読み解く独自のプライスアクショントレード 2013年から月ベースで無敗中

パルのトレード解説動画トレードについて エントリー解説   ダウ理論    環境認識  優待クロスカレンダ

+51000円




4月14日金)

今日は割とやりやす感じました。

北の達人のショート中心にトレード
何とか利益出ましたけどやっぱりド早漏ですね。

利確うまくなればもうちょっと取れそうなんで週末勉強して頑張ります。

【今日のトレード解説】

北の達人
15分足
無題

北の達人とトレードです。

15分足で環境認識、赤い売りゾーンにあたったのでショート目線。

黒の線の売りの3波狙いです。

5分足
無題

短期5分足に落とし込んで、黒のトレンドラインと緑のボックス

抜け期待で黒の矢印らへんで早めのエントリー。

赤のボックスの中で何回かトレードしました。(いずれも早漏)

普段はもうちょっと形ができてからエントリーしますが、今日は割と自信があったので早めに仕掛けました。(それでも早漏)

自分のトレードは、中期環境認識からの3波狙い、短期に落とし込んで形ができたらエントリー、そして強いゾーンまで目標。

いつも通りですね。

ではまた^^


 今月勝敗     8勝0敗         
 
 今日の収支    +51000円

 今月収支     +228000円

 今日PTS     +7000円

 今月PTS     +13000円

(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします



無題
関連記事