パル

パル

-

株式デイトレード ブログランキングへ
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします

3月16日(木)

お疲れ様でした。

今日はまずまず利益が残りました。

といっても半分はIPO当選のおかげ。

実はうるるが当選してたんですが、

何とか公募割れせず初値売りでプラスになったのでよかったです。

無題

人気出そうなネット関連でしかもクラウド関連ですが、

吸収金額がマザーズとしては大きいので、公募割れリスクもかなりあると思いましたが、

直近のIPOの地合いやロコンドが初値飛んだのもあったので、迷ったんですが申し込みしてよかったです。

相場の方は、前場は寄りでウエスタンのショートやアクセス粘着、

後場はクラウドや、アスカネットなど監視。

目立ったロスカットもなかったのでまずまずでした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また明日頑張りましょー!

 今月勝敗     10勝1敗         
 
 今日の収支    +59000円

 今月収支     +218000円

 今日PTS    

 今月PTS    +11000円

(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします



アクセス!
無題
Posted by