2018年5月31日 パル式ゾーン

スポンサードリンク

2018年05月31日
パル式ゾーン
パル式ゾーン

ぽちっと応援よろしくお願いしましす

リアルトレード解説動画です。チャンネル登録よろしくお願いします!          



後場に向けてのゾーンはこちら  5分足チャート(水色は買いゾーンピンクが売りゾーン)
銘柄は画像クリックか↓のランキングボタンを押していただくと説明文からご覧いただけます。
無題

左の上昇に対する買いゾーンと短期売りゾーン。

ゾーンにあたると買いが入りやすいポイントです。(売りはその逆)

買いゾーンの使い方は、例えばショートしていたら利確の目安に、

買い目線ならエントリーポイントの目安や抜けた時の次の目標に。(売りなら逆の使い方)

ゾーンだけでトレードしているわけではありませんが、補助的な役割に使っています。

※必ず反発するというわけではありません。
一度そのゾーンで止まったり、何らかのリアクションが起こりやすいという場所です。

そしてあくまで買いゾーンと売りゾーンは別物なので、
買いゾーンを下抜けたからといって、水平線のようにレジサポ転換するわけではありません。


↓こちらのランキングボタンをクリックするかチャート画像をクリックしていただくと説明文よりこのチャートの銘柄がわかります


※反映されるまで少し時間がかかる場合があります。ご了承ください



関連動画
 
 

【カリスマトレーダーの手法はこちら】

【最新】の動画
その他100本以上のトレード動画はパルのトレード動画からご覧いただけます

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

押しても皆様には何もありませんがブログ更新の活力になりますのでクリックよろしくお願いします


パル
Posted by パル