パル

パル

-
日経平均歴史的暴落 1071円84銭安の2万1610円24銭
お疲れ様でした。

6日の東京株式市場の日経平均株価は、前日の終値と比べ1071円84銭安の2万1610円24銭で取引を終えた。

ひ、ひどい・・・

今日は検査の為朝一の10分ぐらいトレードして病院へ。

帰ってきたらとんでもないことになってました。

そして朝一で選んだ銘柄、ニチダイショート。

S安が100銘柄以上ある中このセンス。

何とか、得意のチキントレードで利益になって終了しました。

帰ってきてからも少しやりましたが損益に影響なしでフィニッシュです。

負けなかっただけよしとしよう。

ここからは検査のお話

肺がんの疑いで紹介状を書いてもらい、大きい病院で検査すること約一か月

自分にとっては長い地獄のような時間でした。

結果は何とか肺がんじゃありませんでした。

喀痰検査 クラス2で陰性。 3はグレーで 4,5は確定です

腫瘍マーカーは腺がんのSLXが基準値をオーバーしたものの、

これは癌になってなくても高くなる場合があるというので大丈夫とのこと。

そして結核菌も陰性。

最後は造影剤を入れてのCT検査でしたが、前回のCT画像よりも結節が小さくなっていました。

これを踏まえて陳旧性炎症性変化判断されました。

なので気管支鏡検査はやらなくても大丈夫ということになりました。

ほっと一安心です。

ですが血痰が出ていたのも事実で、

今はよくなっているもののたまにほんの少量ですがまだ血痰があるので

もしかしたらほかの場所にに何か悪いものがあるのではと少し心配です。

今回このことを記事にしてからたくさんの方からDMやコメントで励ましの言葉をいただきました。

僕にとっては恐怖の時間、とても励まされ勇気をもらい本当に、本当に感謝しています。

この場を借りてお礼させいただきます。

ありがとうございました!

相場はとても雰囲気が悪くつらい状況の方もたくさんいると思いますが、

休むも相場なので無理せず頑張りましょう。

僕も、もうだめだと思った人生ですから、動画で少しでも皆様のお役にたてるように頑張りたいと思います。

【カリスマトレーダーの手法はこちら】

【最新】の動画
その他100本以上のトレード動画はパルのトレード動画からご覧いただけます

今月勝敗     3勝0敗         

今日の収支    +6000円

今月収支     +53000円

今日PTS     

今月PTS     +円  
(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

押しても皆様には何もありませんが応援クリックよろしくお願いします


無題
関連記事
Posted by