パル

パル

-

悲しすぎる受け止めきれない現実・・
この記事はトップページに固定されています。

最新のトレード記事は次のページになります。

いつもブログを訪問していただいている皆様

2日間更新できなくて申し訳ありませんでした。

少しお話させてください。

実は年末年始に体調を崩してしまい、それでも何とかトレードを続けていたのですが

1月9日トレード終了後に咳き込んだ時に真っ赤な血痰。
1515799578923.jpg

年始から少し痰に血は混じっていましたが少量だったため

風邪の影響でのどが切れたのかも、と様子を見ていました。

しかしこの日の痰は明らかに自分でもおかしいと思いそのまま病院へ。

すぐにレントゲンとCTを撮った結果、くわしく検査した方がいいということで大きな国立病院に紹介状を書いていただきました。

診断の結果、肺がんの疑いあり

あまりに過酷な現実に涙が止まりませんでした。

まだ43歳ということと、死の恐怖ももちろんありますが、

なにより子供が2歳と5歳とまだまだ幼くこの子たちを残していくと思うと

今まで感じたことのない恐怖で眠れない日々が続いています。

もちろんまだほかの病気(結核など)の可能性も残されています。

思えば半年前にもブログで肺炎になったことを書きましたが

この時からずっーと何かおかしいような感じはしていました。

けれど特別我慢できないような症状もなかったために病院へ行かなかったこと

後悔してもしきれません。

特に肺がんはネットでいろいろ調べましたが、血痰の症状などが出た時にはもうかなり進行しているようで

厳しくなりそうです。

まだ癌と確定はされていないので、今は血液検査、喀痰細胞診、そして昨日胃液を取り結果待ちです。
1515799574631.jpg

1515799576657.jpg

癌じゃない、何か違う病気を願っています。

今は弱り切った精神を妻に支えてもらっています。

以前よりも話す時間を作り2人で話したり泣いたり

自分もつらいはずなのに弱いところは全く見せずにそばにいてくれて本当に感謝しています。

そしてトレードですが、精神的に絶望している状況でトレードするのはよくないと思っていますが

トレードを辞めることはできません。お金を稼がなければいけないので月曜日から再開予定です。

今までブログや動画をアップしてきましたがこれもいつまで続けられるかわかりませんが

何とか食らいついてやっていこうと思っています。

そして動画やブログをを作ってきたのは、もちろんトレード以外でお金を稼ぎたいという気持ちはありましたが

嘘偽りのない本当に自分がトレードに使っている考え方で

動画を作ることによって自分自身も成長でき、後は人に認められたとか、

こんな自分でも少しは人のためになることもしたかったということもありました。

中学しか出ていない自分が80万からの資金で利益は1000万円を超えることができました。

他のトレーダーの方たちには微益すぎて笑われるかもしれませんがそれでもトレードで生活することはできています。

まだ成果が出ていない方も、必ずチャンスはあると思います。

そして、僕のトレード手法の根幹のパル式ゾーン。

このすべてを

チャンネル登録者数が3000人に到達しましたらその時に

全てのゾーンの引き方を公開したいと思います。

そして皆様と意見交換もしてみたいなと思っています。


チャンネル登録お願いボタン

長々と最後まで読んでいただきありがとうございます。

そしていつもブログに来ていただき本当に感謝しています。

最後に

自分はこれから様々な検査がはじまります。

前向きになれる瞬間、また谷底にに突き落とされる瞬間

色々な時間を生きていますが、

もしかしたら癌じゃないかもしれない、手術できるかもしれない、

僅かかもしれませんがあきらめないで生きたいと思います。

子供から父親を奪わないでほしい・・・

【カリスマトレーダーの手法はこちら】

【必見】デイトレーダーパルはここで空売りする!の動画、
その他100本以上のトレード動画はパルのトレード動画からご覧いただけます

今月勝敗     4勝0敗         

今日の収支    +32000円

今月収支     +180000円

今日PTS     

今月PTS     +4000円  
(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます
お手数ですが応援クリックお願いします。
押しても皆様には何もありませんが、僕が少しだけハッピーになれます。

Posted by