中卒でも株で生きてます -デイトレーダーパル-

インジケーターを一切使わない市場心理を読み解く独自のプライスアクショントレード 2013年から月ベースで無敗中

パルのトレード解説動画トレードについて エントリー解説   ダウ理論    環境認識  優待クロスカレンダ

日経平均下落


日経平均、新興ともに下落。

なかなか厳しい地合いとなりました

とはいってもチャンスがないわけじゃなく、

ただ単に下手くそなだけで、何とか利益残ったものの内容は全然ダメでした。

チャンスでもっとロット入れないとダメですね。

また明日頑張りましょー!

【問題】
下の図をご覧ください。
短期では下落トレンド発生中ですが、この後の値動きはどうなるでしょう?
無題
このチャートだけじゃわかりずらいので、ここで一つ上の足のチャートをご覧ください。
無題
グリーンのボックスが一枚目のチャート部分です。
これで少しわかりやすくなったかもしれません。
一つ上の足で環境認識することで細かい足じゃ見えなかった部分が見えてきます。



※正解は木曜日の発表です。

応援クリックお願いします。
押しても皆様には何もありませんが、僕が少しだけハッピーになれます。



【リアルトレード動画】チャートと板読みトレードで確実に利益にするの動画、
その他100本以上のトレード動画はパルのトレード動画からご覧いただけます

今月勝敗     6勝2敗         

今日の収支    +13000円

今月収支     +65000円

今日PTS     

今月PTS     +2000円   
(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

また明日頑張りましょー!

無題
関連記事