中卒でも株で生きてます -デイトレーダーパル-

インジケーターを一切使わない市場心理を読み解く独自のプライスアクショントレード 2013年から月ベースで無敗中

パルのトレード解説動画トレードについて エントリー解説   ダウ理論    環境認識  優待クロスカレンダ

訪問者の皆さんに質問です


お休み中失礼します。

訪問者の皆さんに質問です。第2弾
今回はそんなに難しくないかもしれませんが、

はじめは簡単なものから、徐々に難易度をあげていきたいと思います。

よければ下のアンケートで答えてみてください!

【問題】
下の図をご覧ください。
短期では下落トレンド発生中ですが、この後の値動きはどうなるでしょう?
無題
このチャートだけじゃわかりずらいので、ここで一つ上の足のチャートをご覧ください。
無題
グリーンのボックスが一枚目のチャート部分です。
これで少しわかりやすくなったかもしれません。
一つ上の足で環境認識することで細かい足じゃ見えなかった部分が見えてきます。



※正解は木曜日の発表です。

また来週頑張りましょー!

応援クリックお願いします。
押しても皆様には何もありませんが、僕が少しだけハッピーになれます。



【リアルトレード動画】チャートと板読みトレードで確実に利益にするの動画、
その他100本以上のトレード動画はパルのトレード動画からご覧いただけます

また明日頑張りましょー!
関連記事