中卒でも株で生きてます -デイトレーダーパル-

インジケーターを一切使わない市場心理を読み解く独自のプライスアクショントレード 2013年から月ベースで無敗中

パルのトレード解説動画トレードについて エントリー解説   ダウ理論    環境認識  優待クロスカレンダ

【銘柄選択】勝利につながる

お疲れ様でした。

今日はかなり手数多目。

銘柄選択がよかったのでもっと大きく勝ちたかったところですが、

銘柄選択がよくても自分のように時間軸が短いと

その中でも複雑な動きをするので、

あまり思い込みすぎず、あくまで自分の形ができてから

次のゾーンまでのトレードをしっかりやっていくことが大事ですね。

自分の課題はいつも言っていますが、

かなり勝率は高いので勇気を持ってロットをあげることです。

今は地合いもいいのでそのチャンスなんですが、これがなかなか難しいものです。

また明日頑張りましょー!

pics2789.gif応援よろしくお願いします!


【視聴者の方からの質問への回答 チャート解説】の動画、
その他100本以上のトレード動画は">こちらからご覧いただけます

今月勝敗     11勝0敗         

今日の収支    +37000円

今月収支     +201000円

今日PTS     

今月PTS     0円   
(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

ランキングおして~!on05_03.gif

ランキングに参加中。

無題
関連記事