パル

パル

-
寄りで狙っていたのはトーセのショート。

自分の指値まで届かず後は見てるだけ・・・

無念

そのあとは自分のエントリーポイントが見つからずスルー。

うーん。

その後もミタチが高値抜けると思い粘着するもいまいちで

銘柄選択のセンスのなさを感じた今日この頃でしたw

一日中そんな感じでしたが、うまくいかない中もいつものようにコツコツプレイを続け

特に目立ったロスカットもなかったので何とか微益フィニッシュ。

また明日頑張りましょー!

pics2789.gif応援よろしくお願いします!


【高値掴みでで負けている人必見 良い高値掴み 悪い高値掴み】の動画、
その他100本以上のトレード動画は">こちらからご覧いただけます

今月勝敗     6勝0敗         

今日の収支    +16000円

今月収支     +109000円

今日PTS     円

今月PTS     0円   
(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

ランキングおして~!on05_03.gif

ランキングに参加中。

無題
Posted by