パル

パル

-

本日デイトレ無敗

悪くても同値で終了できました。(その割に収支があああ)

最近はデイトレの回数も以前より減ってきて、

一日大体買い→売りを1回と数えると

普通で大体25回くらい

少ないと10回

多ければ3~40回みたいな感じになっています。

今日は大体25回くらいのトレード数だったんですが

そんな中デイトレ無敗で終えれました。

最近は勝率高いトレードにも少し自信ついてきたので

後は勇気をもってロットをどんどんあげてガンガン攻めていきたいと思います。(前から言ってる)

また来週頑張りましょー!

※連休中も動画をアップする予定です。
チャンネル登録されていない方はブログに訪問してみてください!



pics2789.gif応援よろしくお願いします!


【パルのデイトレ動画 こんなところでトレードしました。トーセ編】の動画、
その他100本以上のトレード動画は">こちらからご覧いただけます

今月勝敗     5勝0敗         

今日の収支    +39000円

今月収支     +93000円

今日PTS     円

今月PTS     0円   
(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

ランキングおして~!on05_03.gif

ランキングに参加中。

無題
Posted by