ゾーンを使ってラインブレイクの初動に乗る方法

スポンサードリンク

2017年09月17日
2
トレードの考え方動画
9月17日(日)

こんにちはパルです。

お待たせしました!(待ってない方すみません)

今日は第一パル式ゾーンの引き方第一弾を動画にしました!!

皆さんも知っていると思いますが、

ほとんどの株の本に書かれている、ペナントやフラッグをラインブレイクしたらエントリーする

というようなことを書かれていますが、

はっきり言って、僕はほとんど役に立たないと思っています。


無題
自分も昔は、ラインブレイクで何度もジャンピングキャッチからの底投げ。

メチャクチャ痛い目にあいましたw

なので今日は↑の図の黄色いパル式ゾーンの引き方からそのゾーンを使って

ラインブレイクの考え方や

ラインブレイクの初動に乗る方法を動画にしてみました。
(あくまで自分の考え方なので参考程度にご自身で検証してみてください)

よかったらご覧下さい!

パル式ゾーンの引き方第一弾 
ゾーンを使ってラインブレイクの初動に乗る方法
の動画、
その他100本以上のトレード動画は">こちらからご覧いただけます

また来週頑張りましょー!
ランキングおして~!on05_03.gif
パル
Posted by パル

Comments 2

There are no comments yet.

poko  

いつも動画ありがとうございます。毎日参考にさせて頂いています。
素晴らしい勝率なので、一回あたりのロットを増やさないのかなぁと思いますが。。
流動性の高い銘柄で、そのようなことは行っているのでしょうか。
心理的なリスクも考えて、今後もロットは増やさず行くのか、その辺りの考えを教えて頂ければ幸いです。

2017/09/19 (Tue) 01:12

パル  

Re: タイトルなし

> pokoさん
コメントありがとうございます。
ロットは常に増やそうと考えています。
5月ぐらいまでは今の倍ぐらいのロットでトレードしてましたが
そのあと調子が悪くなるとともにどんどん少なくなってしまいましたw
勝率の高いところでロットを大きくトレードするのが自分の目標です。

2017/09/19 (Tue) 07:51

Leave a reply