+7000円

スポンサーリンク


株式デイトレード ブログランキングへ
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします

3月24日(金)

お疲れ様でした。

昨日に引き続きの微益です。

うーん、なかなか難しかったですね。

監視はアスカネットとかレノバ。

レノバには翻弄されまくりでしたw

レノバ(9519)5分足
無題

5分足で黒の水平線を超えてきたら伸びるかなー、と思って何度かエントリーするんですけど

取って取られてで全然うまくいかず、なので下の図の一つ上の15分足で環境認識してみると

レノバ15分足
無題

ここって完全に戻り売りの候補なんですよねw(抜けてくれという願望のみ)

そりゃ売りもまだ入って来るところだし、完全に決着もついたわけじゃないので伸びませんよね。

では^^

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また明日頑張りましょー!

 今月勝敗     15勝1敗         
 
 今日の収支    +7000円

 今月収支     +310000円

 今日PTS    

 今月PTS    +11000円

(手数料、税、金利すべて考慮済み)

(端数は切り捨てています)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします



無題

スポンサーリンク

スポンサーリンク